コンテンツに進む

香りの逃避行へ誘う、6種の香りのコフレが新登場。

店舗リスト 大切な方への贈りものに BULYTHÈQUE
Search Wishlist

卓越した美の殿堂で働いてみませんか?

〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉では、

ブティックスタッフを募集しています。

時間を味方につけて

〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉では香水と香りの歴史、美容習慣の知識を知的かつ実用的な教養として伝承しています。

〈ビュリー〉の香水との出会いは、香りのコンポジション、香り立ち、そしてその作法の秘密をあなたに明らかにしてくれるでしょう。
また、自然派由来のパウダーやクレイ、植物オイル、植物バターなどを取り入れた美容法ついての知識を得て、いまの時代が求める健康的で自然な美しさのエキスパートになることができます。

さらに、文字の成り立ちから流れるような曲線まで、カリグラフィーの習得を通して、美しい手描き文字を身につけることができます。
贈りものにさらなるエレガンスと輝きをプラスする、由緒ある折り型の技術を取り入れたラッピングをはじめ、刻印や箔押しのテクニックも会得することができます。

接客においては、かつてお客様を丁重におもてなししていた古き良き時代のマナーを学ぶことができるでしょう。
お客様をお迎えするための礼儀作法と、きめ細やかなサービスからなる販売職は、真のおもてなしの匠、サヴォアフェールです。

〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉で販売職を担うということは知識を豊かにし、技術を磨き、ゆるぎない美とエレガンスを体現するブランドアンバサダーの一員としてお店に立つということです。

ふんだんに彫刻をほどこした木製キャビネットや洗練を極めた内装、香水文化が花開く19世紀に名を馳せた香水店の華やかさを再現した美しいしつらえに囲まれて仕事をするのは本当に楽しいことです。

今や世界中に店を構える〈ビュリー〉はフランスの伝統と地域の特色を生かしつつつ、それぞれのブティックが唯一無二の輝きを放っています。

白いブラウスとプリーツスカートの上品な制服に身を包み、別世界のように華やかな内装のブティックで働く時間は、まるで演劇の舞台で一場面を演じているように感じられることでしょう。

- 応募要項 -

職種


店舗スタッフ

募集店舗
・東京都内店舗
・名古屋店
・名古屋栄店
・広島店
・福岡店
・札幌店

給与
22万円~
※経験・能力を考慮の上、決定します

雇用形態
正社員

求める人材
・販売経験のある方歓迎
・百貨店勤務経験のある方歓迎
・美容製品もしくはアパレル等販売経験のある方優遇
・仏語もしくは英語での接客経験のある方優遇

勤務時間
各店舗の営業時間に合わせたシフト制
8時間労働、75分休憩

休日休暇
シフト制 公休月9日
・年間休日128日(季節休暇20日を含む)
・年次有給休暇
・夏季休暇(10日)
・冬期休暇(10日)
・産前産後休暇、育児休暇(取得・復帰実績あり)
・忌引休暇

福利厚生
・社員割引制度
・資格取得支援
・英会話レッスン
・パリ研修
・ピラティス
・ユニフォーム支給
・社会保険
・交通費支給
・健康診断

Close Icon

をカスタマイズ

Soap
Liquid error (snippets/buly-personalisation-modal line 155): product form must be given a product