コンテンツに進む

【新発売】お好きな場所に吊るして香りを楽しむ〈ボワット・メタリック・オドリフェラン〉

店舗リスト 大切な方への贈りものに BULYTHÈQUE
Search Wishlist

よくあるご質問

お支払方法に関しまして

クレジットカード(VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス、JCB)、shop Pay 、Google Payまたは代金引換にてお受けいたします。 また、代金引換とは、ご注文配達時に運送会社ドライバーが代金を預かる決済手段でございます。その際は、デビットカード・クレジットカード・現金、でのお支払いが可能となっております。配送先でのお支払いですので、ギフトとして直接お贈りになる場合には適さないお支払方法となります。

配送に関しまして

ご注文いただいた商品は、細心の注意を払って配送しています。 ご注文をいただいてから丁寧に包装のうえ、最長で3営業日(土日祝日を除く月〜金11:00 - 17:00)以内に発送させていただきます。

配送料
配送料ご注文合計額が10,000円(税込)以上のご注文は送料無料でお届けいたします。 合計額が10,000円(税込)未満のご注文につきましては送料770円(税込)をいただいております。 商品代引決済の場合は送料とは別に代引き手数料をいただいております。

右図のように表記

ご購入金額 手数料
~9,999円 330円(税込)
~29,999円 440円(税込)
~99,999円 660円(税込)

ご質問
ご不明の際はretail_jp@buly1803.com までお問い合わせ下さい。すぐに返信できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お届けに際して
・連休中や年末年始に承ったご注文は発送までに時間を要す場合がございます。予めご了承ください。
・ご注文完了後にご注文確認メール、発送完了後には発送完了通知メール(送り状番号)がそれぞれ自動配信されます。
・着日指定ご希望の場合は、カート内の「この注文に関する特別なご要望がある場合はこちらにご記載ください」にてご希望の着日をご連絡ください。(ご注文日から2営業日以降の日付が指定可能)。
・発送はすべて東京都からとなります。

パスワードを忘れてしまったらどうすればよいですか?

ログインページでの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、メールアドレスを入力していただくと、パスワードのリセットができます。

アカウントの削除に関しまして

アカウントの削除をご希望の場合、retail_jp@buly1803.comまでご登録いただいたメールアドレス、氏名と合わせてご連絡ください。カスタマーサービスにてお手続きをさせていただきます。

注文を変更またはキャンセルできますか?

ご注文後の内容変更は、ご注文確認メールにご返信いただき、カスタマーサービスまでご連絡ください。発送準備が完了している場合や、刻印済みの場合など、変更が承れない場合もございます。 発送後の商品のキャンセルは、衛生用品のため、開封・未開封に関わらず、キャンセル・返品・交換はお受けできかねます。予めご了承くださいませ。

製品サンプルに関しまして

オンラインストアでは、”あなたのカート”の画面にてサンプルを1つお選びいただけます。

*在庫状況によってはサンプルがない時期がございますので、ご了承ください。
*選択欄にないサンプルはオンラインストアでは取り扱いがないものとなっております。

注文確認メールを受け取っていません

お客様がご使用のEメールアカウントの設定により、迷惑メールフォルダやジャンクメールフォルダへ振り分けられている場合や、HTML形式のメールを受信いただけないことがございます。今一度ご確認ください。また、retail_jp@buly1803.comからのメールを受信許可していただくようお願いいたします。それでも解決しない場合は、retail_jp@buly1803.comまで、ご注文者様氏名と合わせてご連絡ください。

海外の店舗で購入した商品の返品や交換はできますか?

海外の店舗でご購入いただいた商品の返品・返金は日本の店舗では承っておりません。 日本国内でご購入いただいた商品のみの対応となっておりますこと、どうかご了承ください。

サービス

ラッピングに関しまして

お買い上げいただいた商品はご希望により、オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの歴史にオマージュをささげた19世紀当時の新聞「Journal de l'Empire」を再現したラッピングペーパーでお包みいたします。または製品サイズにより、深緑のマーブル模様をあしらったエレガントなギフト用封筒に入れてお届けします。 カートの画面で、”ギフトラッピングを追加する”を選択して、チェックアウトに進んでください。

ショッパーに関しまして

オンラインストアではショッパーは有料となっております(1枚一律330円)。 ショッパーが必要な場合は、カート内の“ギフトラッピングを追加する” → ”ショッパーを追加する”より、必要数加えてチェックアウトをしてください。 ご注文内容に合うサイズのショッパーをつけさせていただきますので、サイズの希望がある場合カート内の「この注文に関する特別なご要望がある場合はこちらにご記載ください」にてご希望のサイズをご連絡ください。

商品

使用期限に関しまして

植物オイルの使用期限はボトルの下部に表示されています。開封後は6ヶ月以内のご使用をおすすめします。 その他の商品に関しましては商品ごとに異なっておりまして、retail_jp@buly1803.comまでご希望の商品と合わせてご連絡ください。

櫛のアセテートに関しまして

アセテート製の櫛は1点ずつ手作りでの製造しておりまして、それぞれに小さな傷がみられます。職人によって手作りされた櫛の味わいをお楽しみください。

ベルベットケースの色に関しまして

オンラインストアではシステムの都合で、ベルベットケースの色が選択できない仕様となっております。 ご注文内容に合わせてスタッフが選んで同梱いたしますので、あらかじめご了承ください。

大理石の製品に関しまして

天然の大理石を使用しているため、大理石に傷や削れがある場合がございます。天然の大理石の味わいをお楽しみください。

その他のご質問

注文した商品が配送途中で破損していた場合はどのようにしたらいいですか?

もし製品が配送途中で破損していた場合は製品到着後7日以内にご注文確認メールにご返信いただくか、retail_jp@buly1803.comまで注文番号と合わせてご連絡ください。

商品の不良に関しまして

注文した商品に不良が見られる場合、製品の交換の対応をいたします。 製品到着後7日以内にご注文確認メールにご返信いただくか、retail_jp@buly1803.comまで注文番号と合わせてご連絡ください。

お店での受け取りに関しまして

ご注文の商品のお受け取りは配送のみとなっております。店舗での受け取りサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

Close Icon

をカスタマイズ

Soap
Liquid error (snippets/buly-personalisation-modal line 208): product form must be given a product