よくあるご質問

ルーブル美術館コレクションの展開期間に関しまして

・2022年12月31日を以て、ルーブル美術館コレクションの店舗での販売を終了いたします。

・公式ウェブサイトでのみ、2023年2月28日までご利用いただけます。

・在庫状況に応じて、2022年12月31日より前に完売となる製品もございます点、予めご了承くださいませ。

お支払方法に関しまして

クレジットカード(VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス、JCB)、shop Pay 、Google Payまたは代金引換にてお受けいたします。 また、代金引換とは、ご注文配達時に運送会社ドライバーが代金を預かる決済手段でございます。その際は現金でのみお支払いが可能となっております。 配送先でのお支払いですので、ギフトとして直接お贈りになる場合には適さないお支払方法となります。

配送に関しまして

ご注文いただいた商品は、細心の注意を払って配送しています。 ご注文をいただいてから丁寧に包装のうえ、最長で3営業日(土日祝日を除く月〜金11:00 - 17:00)以内に発送させていただきます。

配送料
配送料ご注文合計額が13,200円(税込)以上のご注文は送料無料でお届けいたします。 合計額が13,200円(税込)未満のご注文につきましては送料770円(税込)をいただいております。 商品代引決済の場合は送料とは別に代引き手数料をいただいております。

右図のように表記

ご購入金額 手数料
~9,999円 330円(税込)
~29,999円 440円(税込)
~99,999円 660円(税込)

ご質問
ご不明の際はretail_jp@buly1803.com までお問い合わせ下さい。すぐに返信できない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お届けに際して
・連休中や年末年始に承ったご注文は発送までに時間を要す場合がございます。予めご了承ください。
・ご注文完了後にご注文確認メール、発送完了後には発送完了通知メール(送り状番号)がそれぞれ自動配信されます。
・着日指定ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご希望の着日を記載ください(ご注文日から2営業日以降の日付が指定可能)。
・発送はすべて東京都からとなります。

パスワードを忘れてしまったらどうすればよいですか?

ログインページでの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、メールアドレスを入力していただくと、パスワードのリセットができます。

アカウントの削除に関しまして

アカウントの削除をご希望の場合、retail_jp@buly1803.comまでご登録いただいたメールアドレス、氏名と合わせてご連絡ください。カスタマーサービススにてお手続きをさせていただきます。

注文を変更またはキャンセルできますか?

ご注文後の内容変更は承っていないため、変更がご必要な場合は一旦キャンセルのうえ再度新規にてご注文をいただくこととなります。ご注文確認メールにご返信いただき、カスタマーサービスまでご連絡ください。発送後の商品のキャンセルは、一旦製品をお受け取りいただき、返品手続きを行なっていただくこととなります。その際の返送料は、お客様でのご負担をお願いしております。あらかじめご了承ください。

製品サンプルに関しまして

オンラインストアでは、”あなたのカート”の画面にてサンプルを1つお選びいただけます。

*在庫状況によってはサンプルがない時期がございますので、ご了承ください。
*選択欄にないサンプルはオンラインストアでは取り扱いがないものとなっております。

予約商品に関しまして

予約商品と記載がある商品は、ご購入後に商品の入荷があり次第発送をさせていただきます。入荷時期は商品ページをご確認ください。また、予約商品はオンラインストア限定となっております。 予約商品以外の商品と合わせてご購入された商品は、先に在庫がある商品から発送をさせていただいております。その際の予約商品分の送料は弊社負担とさせていただきます。

注文確認メールを受け取っていません

お客様がご使用のEメールアカウントの設定により、迷惑メールフォルダやジャンクメールフォルダへ振り分けられている場合や、HTML形式のメールを受信いただけないことがございます。今一度ご確認ください。また、retail_jp@buly1803.comからのメールを受信許可していただくようお願いいたします。それでも解決しない場合は、retail_jp@buly1803.comまで、ご注文者様氏名と合わせてご連絡ください。

海外の店舗で購入した商品の返品や交換はできますか?

海外の店舗でご購入いただいた商品の返品・返金は日本の店舗では承っておりません。 日本国内でご購入いただいた商品のみの対応となっておりますこと、どうかご了承ください。

サービス

ラッピングに関しまして

お買い上げいただいた商品はご希望により、オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの歴史にオマージュをささげた19世紀当時の新聞「Journal de l'Empire」を再現したラッピングペーパーでお包みいたします。または製品サイズにより、深緑のマーブル模様をあしらったエレガントなギフト用封筒に入れてお届けします。 カートの画面で、”ギフトラッピングを追加する”を選択して、チェックアウトに進んでください。別々にラッピングの場合も同一の料金となっておりますので、備考欄にご希望を記入ください。

ショッパーに関しまして

オンラインストアではショッパーは有料となっております(1枚一律330円)。 ショッパーが必要な場合は、商品ページより、必要数加えてチェックアウトをしてください。 ご注文内容に合うサイズのショッパーをつけさせていただきますので、サイズの希望がある場合は備考欄に記入ください。

商品

使用期限に関しまして

植物オイルの使用期限はボトルの下部に表示されています。開封後は6ヶ月以内のご使用をおすすめします。 その他の商品に関しましては商品ごとに異なっておりまして、retail_jp@buly1803.comまでご希望の商品と合わせてご連絡ください。

櫛のアセテートに関しまして

アセテート製の櫛は1点ずつ手作りでの製造しておりまして、それぞれに小さな傷がみられます。職人によって手作りされた櫛の味わいをお楽しみください。

大理石の製品に関しまして

天然の大理石を使用しているため、大理石に傷や削れがある場合がございます。天然の大理石の味わいをお楽しみください。

その他のご質問

注文した商品が配送途中で破損していた場合はどのようにしたらいいですか?

もし製品が配送途中で破損していた場合は製品到着後3日以内にご注文確認メールにご返信いただくか、retail_jp@buly1803.comまで注文番号と合わせてご連絡ください。

商品の不良に関しまして

注文した商品に不良が見られる場合、製品の交換の対応をいたします。 製品到着後3日以内にご注文確認メールにご返信いただくか、retail_jp@buly1803.comまで注文番号と合わせてご連絡ください。

お店での受け取りに関しまして

ご注文の商品のお受け取りは配送のみとなっております。店舗での受け取りサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。