コンテンツに進む

香りの逃避行へ誘う、6種の香りのコフレが新登場。

店舗リスト 大切な方への贈りものに BULYTHÈQUE
Search Wishlist

ルーブル美術館と〈ビュリー〉の、愛の最終章

 

ルーブル美術館コレクションの展開期間について
〜ルーブル美術館と〈ビュリー〉の、愛の最終章〜

・2022年12月31日を以て、ルーブル美術館コレクションの店舗での販売を終了いたします。
・公式ウェブサイトでのみ、2023年2月28日までご利用いただけます。
・在庫状況に応じて、2022年12月31日より前に完売となる製品もございます点、予めご了承くださいませ。

あまりに壮大な愛の物語には、なかなか終止符が打たれないことがあります。ルーブル美術館と〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉の物語のように。

2019年に期間限定プロジェクトとして始まり、名作と香りをめぐる情熱的で華麗な愛の冒険は、数度にわたって延長されてきました。しかし愛のきまぐれには、理性のおよばない道理があります。愛の軌跡として、ルーブル美術館コレクションの香りは2022年12月31日までご利用いただけますが、この締めくくりの言葉が共演のフィナーレを飾ります。

ルーブル美術館は、その笑顔と暖かい腕そして優しい声でわたしたちの心をとらえました。世界的な美術館に秘められた数々の神話と幻想的な魅力には、何者もあらがうことが出来ないでしょう。

フランス香水界の歴史に新しい風を吹き込んだ、この香りのプロムナードの記憶は、公式ウェブサイトで2023年2月28日までご利用いただけます。

Close Icon

をカスタマイズ

Soap
Liquid error (snippets/buly-personalisation-modal line 155): product form must be given a product