コンテンツに進む

香りの逃避行へ誘う、6種の香りのコフレが新登場。

店舗リスト 大切な方への贈りものに BULYTHÈQUE
Search Wishlist

2024年 親愛なる読者の皆さま

2024という数字は、すべて足すと8になります。
無限性を体現する8の数字は、私たちの問いをかき立てる大いなる影響力で、自己省察と真実への道のりを示すかのようです。

ローマ神話にて、事の始まりと終わりの守護神であるヤヌスは、新しい年の始まりである1月を司る神ともいわれており、その1月をこのような問いかけから始めます。

私たちはどこからきたのか?
そしてどこへ向かっているのか?

わたしたちの生きる意味とは?

それとも私たちは時の過ぎゆくままにし、
明晰な思考を停止してしまうのでしょうか?


煌びやかな雰囲気、様々なパーティや催し事、度重なる会食など、社交の疲れとともに、一種の寂寥感が漂うこの季節。

新しい決意をもって取り掛かる前に、去年の抱負が達成できたかどうか、振り返ってみましょう。

もしかしたらあなたは、月曜断食、肘の保湿、満月の日の瞑想、ユイスマンスの本を読み終えること、語学の学習を諦めたかもしれません。

あるいは、徹底したゴミの分別、二酸化炭素排出量のカット、禁煙、スクリーンタイムの削減、恋人との関係改善、職場での協調性向上、人道支援への参加、独立系アーティストへの支援、未知の文化との触れ合い、テクノロジーの発見、会社設立、小説を書くこと、イ短調の交響曲作曲、映画制作、タイムマシーンの発明、世界一周の実現、AIとの融合、人間の条件の超越、執筆活動への着手、完全なる幸福の達成…などを諦めたかもしれません。

しかし何も恐れることはありません。私たちは決して詮索したり、批判を下したりすることはありません。


私たちが讃えるべきは、
現実主義にこだわりすぎることなく、
時に喜びに満ち、時には極めて幻想的な夢を
持ち続ける勇気です。


月を目指したい時は星々の存在を忘れてはなりません。

新しく始まる一年へ大きな一歩を踏み出し、乗り越えるために、手足を保湿してうるおいをもたらす〈ポマード・コンクレット〉も忘れずに。

そしてこの年の幕開けにあたっては、あなた自身が美しくあろうとするだけでなく、美しさに囲まれながら心を満たすことも大切です。

〈セル・ドゥ・バン・オドリフェラン〉のほのかな香りに癒されながらバスタイムでリラックスしたり、〈ブジー・パルフュメ〉を灯して瞑想、あるいは心安らぐ音楽に耳を傾けるなど、セルフケアの時間を豊かにすることを心がけましょう。

洗練されたフランス流美容のスペシャリストである〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉が皆さまへお届けする美容ルーティンやお手入れ習慣は、優しさで人を包み込む力を持っていると信じています。

真の発見の旅とは、
新しい風景を探すことではなく、
新しい目で見ることだ。」

—マルセル・プルースト

今年も〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉は、世界中から厳選した美しさを叶える秘訣や類稀な品々を取り揃え、美の殿堂で皆さまのお越しをお待ちしております。

一年の始まりのあいさつに代えて。

〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉より

Close Icon

をカスタマイズ

Soap
Liquid error (snippets/buly-personalisation-modal line 155): product form must be given a product